あなたのスマホが脱毛器になる

Mudage by DeNA

操作は簡単!アプリをインストールして、ムダ毛をあてるだけ!

全世界でこれだけのムダ毛が脱毛されました!! ※2015年4月1日現在 mudageの体験版で脱毛されたけの総数です。
36404478
次は貴女自身の毛でこの感動を体感して下さい!

効果抜群!あなたの腕が!足が!体が!ツルツルになる!

Mudage by DeNAのここがすごい3つのポイント
  • スマホだけでOK
  • いつでもどこでも
  • 最新方式を採用
スマホだけでOK 毛抜もカミソリも要らない、お手軽脱毛
1. スマホにアプリをダウンロード 2. ムダ毛に当てる 3. ツルツル!!
いつでもどこでも!ライフスタイルを選ばない携帯性
  • 学校
  • 田んぼ
  • 北極
  • 月面
カフェで友達と談笑しながら。 雨に霞む町並みを見下ろす摩天楼で。 大事な会議の合間に。 mudageならどんな場面でもスタイリッシュにきまります!
最新方式! 当社独自開発の「全部脱く」機能採用
太くしっかりした毛も。細かい産毛も逃しません!「全部脱く」機能で一発ラクラク♪ 全身の毛という毛をあっという間に抜きつくします♪ ※「全部脱く」機能は製品版のみの機能となります
「全部脱く」機能で楽々脱毛! 毛を抜きながら抜いた本数が表示されるから 友達や家族に自慢できます!
近日発売! 体験版でこの感動を実感してください!
http://sp.mbga.jp/_mudage?_from=pc
Mudage by DeNAを体験したみなさまから喜びの声が続々届いています!
H・Yさん
H・Yさん(30代 女性 会社員)

打ち合わせの合間に、さっと脱毛できるのがいいですね!
あっという間にムダ毛がなくなっちゃいました!
あと5000本抜くぞ!

A・Nさん
A・Nさん(40代 男性 自営業)

仕事でやらかしたので、mudageでまるめました!
痛みもなく、いつでもどこでもあっという間に脱毛できるのでやらかしても安心ですね!

Mさん
Mさん(ひみつ 女性 会社員)

ゲームの合間にmudage!
らーめんのお供にmudage!
やっぱりツルツルが一番です!

タマさん
タマさん(5歳 男性 ペット)

にゃーーにゃにゃ
にゃにゃーーにゃ
にゃー

H・Iさん
H・Iさん(30代 男性 学生)

mudageのおかげで彼女ができ、
大学に合格して、宝くじが当たって、
高熱が下がり、花粉症も治りました!
mudage最高!

H・Hさん
H・Hさん(20代 女性 会社員)

指毛ってついお手入れ忘れがちになっちゃうんですよね~。
ほんと、痒いところに手が届くのでとっても重宝してます。
きれいなゆびでモバゲーやるぞ~!略してモバゆび!

H・Yさん
H・Yさん(20代 男性 会社員)

なんていうか、こう…「剃る」よりは「消える」に近い感じでした。
エンジニアの僕としては非常にショックでした。嘘ですよね!?という気持ちでいっぱいです。

Dさん
Dさん(?歳 男性 ?)

ムダムダムダムダムダムダムダムダ
ムダムダムダムダムダムダムダムダ
ムダムダムダムダムダムダムダムダ
ムダムダムダムダムダムダムダムダ
ムダムダムダムダ毛ーー!!

ページトップへ