ログインパスワードを忘れてしまったのですが。

ログインパスワードを忘れてしまった場合は、モバゲーログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より再発行が可能です。

※ モバゲーに登録済みのメールアドレスがご利用できない場合は、再発行手続きはおこなえませんので、ご了承ください。

■ログインパスワード再設定手順

1) 「パスワードを忘れた方はこちら」をタップする



2) モバゲーに登録していたメールアドレスを入力して、[送信]をタップする。



3) 入力したメールアドレスにログインパスワード再設定の案内メールが届きます。
メール本文内のURLをタップしてください。



※ メールアドレスが登録されていないというメールが届いた場合は[こちら]

4) ログインパスワード再設定画面が表示されます。



5) 新しいパスワードを入力し、モバゲーに登録しているニックネームまたは生年月日を入力して、[設定]をタップします。
  
・ニックネームを入力する場合
ニックネームの下の枠に、モバゲーのニックネームを入力します。

・生年月日を入力する場合
生年月日を選択すると、生年月日入力欄が表示されます。
モバゲーに登録している生年月日を入力してください。



6) ログインパスワードの設定が完了します。



7) 新しく設定したログインパスワードでログインしてください。

■ログイン中のパスワード再設定方法
[マイページ]→[その他]→[設定]→[パスワード変更]より再設定してください。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。