ログインパスワードを再設定しようとするとメールアドレスが登録されていないとメールが届きます。

ログインパスワード再設定の際に入力したメールアドレスが、モバゲーに登録のないメールアドレスの場合、以下のようなメールが届きます。



上記のメールが届いた場合は、入力したメールアドレスは、登録しているメールアドレスではありません。
他にお心あたりのメールアドレスがある場合は、再度、ログインパスワードの再発行をお試しください。

※ ログインしていない状態でログインパスワードを再設定するには、モバゲーに登録しているメールアドレス宛に送信したメールが受信できることが条件となります。

※ メールアドレスは大文字・小文字も判定されます。
そのため、モバゲーに登録しているメールアドレスを入力しているはずなのに、このメッセージが表示される場合は、大文字・小文字誤りの可能性もあります。

メールアドレスを再度確認し、お試しいただきましても解決されない場合は、モバゲー事務局まで下記の情報を添えて、お問い合わせください。

1) モバゲーのユーザID
2) モバゲーのニックネーム
3) モバゲーに登録しているメールアドレス
4) 生年月日

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。