キャリアメール宛のメールが届きにくくなっています (2025/01/27)

いつもモバゲーをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、キャリアメールをお使いの一部のお客様に、モバゲーからのメールが届きにくい事例が発生しています。

メールが届かない場合、迷惑メールフォルダやメールの受信設定をご確認ください。
特に、NTTドコモ、au、ソフトバンク等の携帯キャリアメールでは「パソコンからのメール拒否設定」や「拒否リスト設定」などにより、自動で受信が制限されている場合があります。

上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、GmailやYahoo!メールなど別のメールアドレスでのご登録もご検討ください。

本件についての詳細はQ. キャリアメールアドレス宛てのメールが届かないをご確認ください。

今後とも、モバゲーをよろしくお願いいたします。