Amazon Payでモバコイン・モバゴールドが反映されない

Amazon Payでモバコインやモバゴールドを購入する際に、決済のローディング画面が表示された後にウィンドウを閉じたり、ネットワーク等の問題によってモバゲーに戻れなかった場合、決済が不成立になります。

この場合、Amazon Payマイページの利用履歴にある注文の詳細に、請求ステータスが「事業者の請求待ち」と表示される場合がございますが、Amazon Payの仕様により、決済が不成立になっているため、お客様への請求は発生しません。
Amazon PayのFAQも合わせてご確認ください。

Amazonギフトカードやデビットカードなどの残高が引かれた場合、Amazon Payの仕様により、24時間後に残高が戻りますが、お急ぎの場合は再度決済をしていただくか、他の決済手段をご利用ください。
(残高の返金について不明点がございましたら、Amazonカスタマーサポートにお問い合わせください)

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。