月額購入制限金額(「16~19歳・・・月10,000円まで」を選択済みの場合)

生年月日を登録していない「かんたん会員」で、モバコインまたはゲームポイントの購入画面で年齢確認の際に「16~19歳・・・月10,000円まで」を選択済みのお客様は、下記についてご確認ください。

・すでに実年齢が18歳・19歳になっている場合
モバゲーマイページ[今すぐ登録する]ボタンから通常会員登録(アップグレード)をおこない、正しい生年月日を登録していただくことで、月額購入制限が解除されます。

・現在の実年齢が16歳・17歳の場合
18歳になってから、モバゲーマイページ[今すぐ登録する]ボタンから通常会員登録(アップグレード)をおこない、正しい生年月日を登録していただくことで、月額購入制限が解除されます。
この手続をおこなうまで、月10,000円の購入制限が継続しますのでご注意ください。

※「16~19歳・・・月10,000円まで」を選択した時点から2年が経過すると18歳扱いとなりますので、そのタイミングで自動で制限解除されます。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。