認証番号が異なります。

メールアドレス変更のお手続きは、すべてブラウザでおこなわれます。

登録したいメールアドレスを入力し、[確認メールを送信]をタップされたあと、自動的に認証番号入力画面が表示されます。
その際、ブラウザ画面を閉じてしまいますと、受信された認証番号でお手続きをおこなうことができなくなります。

また、認証番号はメールアプリに届きます。

スマートフォンにはアプリケーションの画面切り替えの機能(マルチタスク機能)があります。この機能を利用することによって、お手続き中のブラウザを閉じずに、起動中のほかのアプリケーションに切り替えることができます。
※マルチタスク機能につきましては、お使いの端末ごとに操作が異なりますので、詳しい操作方法につきましては、取扱説明書をご参考いただくか、ご契約の携帯電話会社へお問い合わせください。

以下の手順で、メールアドレス登録・変更をお試しください。
※事前に、これまでの認証番号を破棄していただけますと、スムーズにお手続き可能です。

1.[マイページ]→[その他]→[設定]→[メールアドレス設定]→[変更する]
2.登録したいメールアドレスを入力し、[確認メールを送信]をタップ
3.認証番号入力画面表示後、マルチタスク機能でメール画面に切り替え
4.[info@mbga.jp]から届く認証番号を確認
5.再度、マルチタスク機能で3のブラウザ画面に切り替え
6.確認した認証番号を認証番号入力欄に入力
7.[送信]をタップし、変更完了
※メール受信設定をしている場合には、[info@mbga.jp]が受信できる設定であるか、URL付きメール拒否設定をされていないか、いま一度ご確認ください。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。