秘密の質問を設定されている場合

秘密の質問を設定されている場合は、ご登録情報を変更の際に、以下のいずれかの方法にて本人確認のお手続きが必要です。

・ご登録メールアドレス宛てに届く認証番号を、お手続き画面に入力する
・上記メールが受信できない場合、設定いただいた秘密の質問の回答を入力する

ご登録メールアドレス宛てのメールを受け取れない場合は、秘密の質問の回答を入力することで、メールアドレス変更が可能です。
以下の手順で、再度メールアドレス変更をお試しください。

1.[マイページ]→[その他]→[設定]→[メールアドレス設定]→[認証用メール送信]
2.認証番号入力画面下の[認証番号が届かない場合]をタップ
3.秘密の質問の答えを入力し送信
※一定回数回答を間違えますと、メールアドレス変更できなくなりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。
4.登録したいメールアドレスを入力し、[確認メールを送信]
5.入力されたメールアドレス宛に[info@mbga.jp]から確認メールが届く
6.メール内に記載された認証番号を認証番号入力欄に入力し[送信]したら変更完了
※メール受信設定をしている場合には、[info@mbga.jp]が受信できる設定であるか、URL付きメール拒否設定をされていないか、いま一度ご確認ください。

なお、ご登録メールアドレスの送受信ができない状態で、秘密の質問の回答内容をお忘れの場合や秘密の質問のロックがかかった場合には、残念ながらメールアドレスを変更することはできません。あらかじめご了承ください。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。