認証番号が届きません。

通信状況・端末の受信状況等により、メールの遅延や配信が正常に行われない場合がございます。
時間をおいてから、通信状況の安定している場所で改めてお手続きをお試しください。
なお、当サイトからのメールは、[info@mbga.jp]からお送りしております。
迷惑メール設定や、ドメイン指定をされていないか、URL付きメールの拒否設定をされていないかなど、メールの受信設定もご確認ください。

※メールの受信設定方法につきましては、当サイトにて詳細を確認することができません。設定についてご不明な点がございましたら、お使いの携帯電話会社へお問い合わせください。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。