クレジットカードでのモバコイン購入時、「推奨環境をご確認ください。」というエラーが出る

クレジットカード業界のデータセキュリティ基準の更改に伴い、2018年5月末頃より、一部の端末・ブラウザにおいてご購入画面の表示ができない場合がございます。
推奨環境を満たしていない場合は、最新のブラウザをお使いいただくことや、OSのアップデート、端末の買い替えなどをご検討いただけますと幸いです。
推奨環境を満たしているにも関わらず、「推奨環境をご確認ください。」というエラーが表示された場合は、通信のエラーによる可能性がありますので、しばらくたってから、再度お試しいただけますと幸いです。
※ご購入いただけなくなる対象のブラウザについての詳細は、お手数ですが、各決済会社へお問い合わせください。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。