Google CheckOutで「このアイテムはすでに所有してます」とメッセージが表示されプレミアムクローゼットが購入できない
Google CheckOutで「このアイテムはすでに所有してます」とメッセージが表示され正常にお手続きできない場合は、正常に反映されていない購入データがある可能性が考えられますので、以下の操作をお試しください。
1.[設定]メニュー から[アプリーケーション]を開く
2.Google Playストアアプリを選択し、[強制停止] → [データを消去]を行う
3.Google Playストアアプリを再度起動し、[同意する]を選択する
4.同じく[アプリーケーション]から アプリ版モバゲーを[強制停止]し再起動する ※必須
5.アプリ版モバゲーを再起動すると、未決済となったデータの再送処理が行われ、OKボタンをタップをすると正常に完了しなかった購入データが反映される
上記をお試しいただくことで、通常通りプレミアムクローゼットを購入可能となります。