Google CheckOutで「このアイテムはすでに所有してます」とメッセージが表示されコインが購入できない

Google CheckOutで「このアイテムはすでに所有してます」とメッセージが表示され正常にお手続きできない場合は、正常に反映されていない購入データがある可能性が考えられますので、以下の操作をお試しください。

1.[設定]メニュー から[アプリケーション]を開く
2.Google Playストアアプリを選択し、[強制停止] → [データを消去]をおこなう
3.Google Playストアアプリを再度起動し、[同意する]を選択する
4.同じく[アプリケーション]から購入手続きをおこなったアプリを[強制停止]し再起動する ※必須
5.アプリを再起動すると、未決済となったデータの再送処理がおこなわれ、OKボタンをタップをすると正常に完了しなかった購入データが反映される

上記をお試しいただくことで、通常通りモバコインを購入可能となります。

※上記お手続きがGoogle側のサーバーに反映されるまで、数時間~数日かかることがあります。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。