電話番号認証のSMSが届きません
SMSを受信できない場合は以下をご確認ください。
※docomoをご利用の場合、[SPモードメール]のアイコンではなく[メッセージ]のアイコンに届きます。
・SMSの受信設定がされていないか
※認証用のSMSは[080]または[090]から始まる携帯電話番号から送信されます。
・入力した電話番号が正しいか
上記を確認してもSMSが受信できない場合、ご契約状況や受信設定の詳細について、お使いの携帯電話会社様までご確認ください。
検索ワード:個人認証,本人確認
SMSを受信できない場合は以下をご確認ください。
※docomoをご利用の場合、[SPモードメール]のアイコンではなく[メッセージ]のアイコンに届きます。
・SMSの受信設定がされていないか
※認証用のSMSは[080]または[090]から始まる携帯電話番号から送信されます。
・入力した電話番号が正しいか
上記を確認してもSMSが受信できない場合、ご契約状況や受信設定の詳細について、お使いの携帯電話会社様までご確認ください。
検索ワード:個人認証,本人確認