既に登録済みと表示され電話番号認証できません。

別のご登録(ユーザID)で認証に利用した電話番号でお手続きをした場合、[既に登録済み]と表示されます。
登録済みの電話番号は、複数のご登録(ユーザID)の認証にご利用いただくことができません。

電話番号認証済みのご登録にログインしたい場合、認証を完了したご登録のメールアドレス・ログインパスワードでログインをお願いします。

※ご登録のメールアドレスやログインパスワードは、お問い合わせいただきましてもご案内できませんのでご了承ください。
※ケータイ版モバゲーのデータを引継いで利用している場合は、電話番号認証のお手続きは必要ありません。

検索ワード:個人認証,本人確認

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。