データ引継ぎができなくて新規登録してしまいました

機種変更などにより新しい端末へデータを引き継ぐ場合は、これまでご利用いただいていたご登録(アカウント)へ再度ログインすることでデータを引き継いでご利用いただけます。
データ引継ぎをする際、誤って新規で登録してしまった場合は以下の手順で再度引き継ぎをおこなってください。
なお、データの引き継ぎには事前に[ログインパスワード]の設定が必要になります。
※メールアドレスのご登録がなくログアウトした場合は、再度ログインできなくなりますのでご注意ください。

【手順】
1. 新規で登録してしまった登録(アカウント)をログアウトする
 ※ログアウトは[こちら]
2. アプリ起動または、スマートフォンから http://mbga.jp/_lg にアクセス
3. 引継ぎ希望のアカウントに登録されているメールアドレス、ログインパスワードを入力しログイン

当サイトにご登録いただいた正確なメールアドレス・ログインパスワードをご入力いただけない場合は、以前のご登録(アカウント)へログインすることができませんのでご注意ください。

データ引継ぎについてお困りの方は、こちらのヘルプもご確認ください。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。