ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを利用するには?

SoftBank スマートフォン契約者、ディズニー・モバイルスマートフォン契約者、iPhone・iPad(3Gのみ)契約者で、且つ以下の条件に合ったお客様の利用が可能です。

・電話料金の支払方法がクレジットカード払いか口座振替のお客様
・通話料金等の滞納がないお客様
・個人を特定するための認証設定(「My SoftBank認証」)をおこなっており、サービス利用設定をおこなっているお客様

尚、携帯電話料金の支払い方法を「クレジットカード払い」にしている場合、
クレジットカードの3Dセキュア認証設定がされていないとエラーが表示されご購入ができない場合があります。
該当のお客様は3Dセキュア認証を設定のうえご利用ください。

SoftBankサイトに遷移後にエラーが発生した際は、以下をご参照ください。
「ソフトバンクまとめて支払い」とは
[ソフトバンクまとめて支払い]FAQ
※リンクにアクセスするとsoftbankのページへ遷移します。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。