• ヘルプ/お問い合わせ
  • スマートフォンを変更しても、プレミアムコースの登録を引継ぐことはできますか?

スマートフォンを変更しても、プレミアムコースの登録を引継ぐことはできますか?

お使いのスマートフォンにて、電話回線の契約停止や回線の利用停止、また名義変更をされることで解除される場合がございます。

ご登録データは、新しいスマートフォンから以下の情報をログインページにご入力いただくことで、引継ぎが可能です。

・ご登録いただいているメールアドレス
・ログインパスワード

ご登録データを引継ぐことができなかった場合は、すでに獲得しているモバゴールドやモバコイン・チケット等の特典も引継ぐことはできません。
スマートフォン版モバゲーでプレミアムコース登録に利用できる決済は、spモード決済(docomo)とauかんたん決済(au)のみとなります。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。