ゲームやモバゲーを利用中に何度もログインを求められます。

ブラウザの設定でCookieが無効になっている可能性があります。
設定を見直すことで改善される場合があります。

■対処方法(Androidをご利用の場合)
① ご利用のスマートフォン端末でwebブラウザ閲覧時にメニューボタンを押します。
[その他]→[設定]→プライバシー設定内[cookieを受け入れる]にチェックが入っていることを確認。
② [cookieをすべて削除]をタップし、cookieを消去する。
③ cookie消去完了後、端末を再起動してから再度ログインをお試しください。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。