[重要]メールアドレス再認証について (2024/12/09)

いつもモバゲーをご利用いただき、ありがとうございます。

2024年8月28日よりご案内しておりますとおり、メールアドレス再認証がお済みでないお客様には、モバゲーからお送りしている各種配信メールをすべて停止させていただいております。

<メールアドレス再認証がお済みでないお客様へ>
メールアドレス再認証が完了されたお客様から、順次各種配信メールの再開を行います。
お済みでないお客様におかれましては、マイページ上の「【重要】メールアドレス再認証が必要です」の表示から登録メールアドレスの再認証をお願いします。

▼再認証完了の確認方法
再認証が完了している場合は、マイページ上に「【重要】メールアドレス再認証が必要です」が表示されません。

▼再認証方法
下記再認証ページにアクセスいただき、 [認証する] より「設定したいメールアドレス」を入力し、そのアドレス宛に届くメールに記載されている [認証番号] を入力することで再認証が完了します。

再認証はこちら(https://sp.mbga.jp/_mailreg_send?_from=mailactivate)から
(※スマートフォンよりアクセスしてください)

・お手元で受信を確認できるメールアドレスのご登録をお願いします。
・「設定したいメールアドレス」に現在ご登録いただいているメールアドレス、または変更をご希望される場合は受信可能な新たなメールアドレスをご入力ください。
・上記URLからでなくても、モバゲーにログイン後マイページからメールアドレスを再認証いただくことも可能です。
・現在一部ドメインにおいて、受信いただけない事象が発生していることを確認しています。
大変恐れ入りますが、認証番号通知メールが届かない場合には、こちら (https://sp.mbga.jp/_cs_faq_content?no=4036)(※スマートフォンよりアクセスください) をご確認いただき、受信できるメールアドレスのご登録をお願いいたします。
・「秘密の質問」を設定されている方はこちら (https://sp.mbga.jp/_cs_faq_content?no=4038)(※スマートフォンよりアクセスください) をご確認ください。
・Yahoo!モバゲーをご利用で、スマートフォン版モバゲー利用設定がまだの方は、スマートフォン版モバゲー利用設定後、再認証を行ってください。

すでに再認証いただいたお客様にも再度お手続きいただく場合がございます。
また今後もサービスの品質向上のため、適宜再認証手続きをお願いする場合がございます。
なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後とも、モバゲーをよろしくお願いいたします。