[重要]メールアドレス再認証がお済みでないお客様へお知らせ (2024/09/25)

いつもモバゲーをご利用いただき、ありがとうございます。

2024年8月28日よりご案内しておりますとおり、メールアドレスの再認証がお済みでないお客様へのモバゲーからお送りしている配信メールをすべて停止させていただきました。
なお、メールアドレスの再認証がお済みでないお客様におかれましても、再認証が完了されたお客様から、順次各種配信メールの再開を行います。
※既にメールアドレスの再認証を完了されているお客様につきましては、追加のご対応は不要でございます。

今後とも、モバゲーをよろしくお願いいたします。

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(2024/09/06)
いつもモバゲーをご利用いただき、ありがとうございます。

以下のお知らせの内容を一部変更しました。
メールアドレス再認証がお済みでないお客様は改めて内容のご確認をよろしくお願いいたします。
※変更箇所に(※9月6日 更新)と追記しております。

今後とも、モバゲーをよろしくお願いいたします。


(2024/09/03)
※メールアドレス再認証をされていないお客様に向けてのお知らせです
いつもモバゲーをご利用いただき、ありがとうございます。

登録メールアドレスの再認証についてのお知らせをマイページにも追加表示しております。
既に再登録をお済みのお客様のマイページにも表示されておりますが、お知らせをご確認いただく必要はございません。

また、再登録が完了しているかは下記の方法でご確認可能です。

▼再認証完了の確認方法
マイページに表示されている「【重要】メールアドレス再認証が必要です」の表示が消えていると再認証が完了しています。

今後とも、モバゲーをよろしくお願いいたします。


(2024/08/28)
いつもモバゲーをご利用いただき、ありがとうございます。

モバゲーよりお送りする配信メール品質向上のため、以下より登録メールアドレスの再認証をお願いします。
メールアドレス再認証が完了されたお客様から、9月下旬以降順次「チャット通知」「日刊モバゲー」など各種配信メールの再開を行います。

▼再認証方法
下記再認証ページにアクセスいただき、 [変更する] より「設定したいメールアドレス」を入力し、そのアドレス宛に届くメールに記載されている [認証番号] を入力することで再認証が完了します。

再認証はこちら(https://sp.mbga.jp/_mailreg_send?_from=mailactivate)から
(※スマートフォンよりアクセスしてください)

・お手元で受信を確認できるメールアドレスの登録をお願いします。
・現在ご登録のメールアドレスを「設定したいメールアドレス」に入力し、再認証いただくことも可能です。
・上記URLからでなくても、モバゲーにログイン後マイページからメールアドレスを再認証いただくことも可能です。
・現在一部ドメインにおいて、受信いただけない事象が発生していることを確認しています。
 大変恐れ入りますが、認証番号通知メールが届かない場合には、こちら (https://sp.mbga.jp/_cs_faq_content?no=4036)(※スマートフォンよりアクセスください) をご確認いただき、受信できるメールアドレスのご登録をお願いいたします。
・「秘密の質問」を設定されている方はこちら (https://sp.mbga.jp/_cs_faq_content?no=4038)(※スマートフォンよりアクセスください) をご確認ください。
・Yahoo!モバゲーをご利用で、スマートフォン版モバゲー利用設定がまだの方はスマートフォン版モバゲー利用設定後再認証を行ってください。(※9月6日 更新)

※ご注意※ 2024/9/24(火) までに再認証されていない場合
モバゲーからお送りしている配信メールをすべて停止させていただきます。
なお、2024/9/24(火) 以降であっても、メールアドレスの再認証が完了されたお客様から、順次「日刊モバゲー」など各種配信メールの再開を行います。

今後とも、モバゲーをよろしくお願いいたします。