[調査中]メールが届きにくくなっています (2024/01/18)
現在、お客さま宛てのメールが届きにくい状態となっております。
■内容
モバゲーからのメール送信が遅延している、もしくは送信できていない。
■発生期間
2024/1/17(水) 午前9時ごろ~現在
■影響範囲
モバゲーから送信される全メール。
■本人確認メールの到着が遅れている場合の対応方法
会員登録手続き、メールアドレス変更手続きなどで、本人確認のための認証番号をメールでお送りしておりますが、そちらのメール送信も遅延しております。
メールがなかなか届かない場合、認証番号を入力する手続き画面を開いたまま(ブラウザのタブを閉じたり、ブラウザ自体の終了をさせない)にしていただくと、認証番号は発行から180日間リセットされませんので、手続きを続けることが可能です。
※ページを閉じたり、リロードしてしまうと認証番号がリセットされてしまいます
※ブラウザをバックグラウンドで起動してる場合や、スマートフォンをスリープしている場合、認証番号はリセットされません
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
現在調査を行っておりますので、詳細は改めてお知らせにてご案内いたします。
ご不便をおかけしており大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。