かんたん会員でモバゲーご利用時の注意事項
かんたん会員でご利用中にご利用アプリのアンインストール、Cookieの消去、ブラウザアプリの削除・変更・更新、OSのアップグレード、機種変更等によってログイン情報が端末から消去(またはブラウザから消去)されてしまった場合、再度ログインすることができなくなり、ゲームデータや登録情報、キャンペーンで獲得したモバコインや引換券などを引き続きご利用いただくことができなくなりますので、ご注意ください。
かんたん会員の詳細についてはコチラ
※開始前に必ず、ご利用のブラウザ設定をご確認ください。
また上記の設定をされていても、ブラウザアプリやOSの更新または仕様変更により自動でログアウトされる場合がございます。

この場合、かんたん会員でご利用中ですと、ログイン情報が端末から消去(またはブラウザから消去)され、再度ログインすることができなくなり、 ゲームデータや登録情報、キャンペーンで獲得また購入したモバコインや引換券などを引き続きご利用いただくことができなくなることがあります。
通常会員になるとログアウト時やアプリを誤って削除してしまった時、また機種変更した場合でもゲームデータやモバコイン、会員情報を引継ぐことができます。
大切なゲームデータやモバコイン、会員情報を引継ぐためにぜひ通常会員登録をおすすめします。
通常会員登録はコチラ
なお、「かんたん会員」でのモバゲーの利用情報(ゲームの記録、モバコインの情報など)を、別の登録済みのユーザIDに引き継ぐことはできません。モバゲーに登録済みの会員情報でモバゲーをご利用になりたい場合は、「ログイン」メニューから、登録済みのメールアドレス・ログインパスワードでログインしてください。