「メールアドレス登録に失敗しました。登録しようとしたメールアドレスは既に利用済みです。」と表示されました。

当サイトでは、同じメールアドレスを複数のアカウントにご利用いただくことができません。
「メールアドレス登録に失敗しました。登録しようとしたメールアドレスは既に利用済みです。」と表示される場合は、そのメールアドレスは別のアカウントで登録済みです。
Yahoo!メールやGmailなどの、無料で取得可能なメールアドレスもご利用いただけますので、当サイトに登録されていないメールアドレスをご用意のうえお手続きください。

また、先に同じメールアドレスを利用されたアカウントのメールアドレスを変更していただければ、現在ご利用中のアカウントへ登録することも可能です。
以下の手順をご確認ください。

■同じメールアドレスを利用した別アカウントでのお手続き
1)同じメールアドレスを利用した別アカウントにログインする
※現在、別のアカウントにログインしている場合はログアウトしてください。
2)モバゲーに登録のないメールアドレスに変更する
※Yahoo!メールやGmailなどのメールアドレスに変更
3)ログアウトする
※[ヘルプ/お問い合わせ]→[会員登録]→[ログイン]→[ログアウトしたいのですが]からログアウトできます。
※アカウントからログアウト後、再度現在ご利用中のアカウントにログインするには、ご登録いただいているメールアドレス・ログインパスワードが必要となります。ログイン中のアカウントに登録しているメールアドレスが不明な場合は、ログアウトされませんよう十分ご注意ください。

■現在ご利用中のアカウントでのお手続き
4)再度、現在ご利用中のアカウントにログインし、メールアドレスの登録を改めておこなう

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。