特定のあいさつを非表示にしたいのですが?

特定のあいさつを表示したくない場合にはあいさつ非表示設定をご利用ください。

■あいさつ非表示設定の機能について
・特定のあいさつを非表示にすることができます。
例:「おじぎ」を非表示設定にした場合、「おじぎ」のあいさつをされた際すべて非表示になります。
・対象はあいさつページ、アバタートップ、プロフィールページ、新着通知、マイページです。
・自身が閲覧した場合のみ非表示になり、あいさつページやプロフィールページに他の方がアクセスした場合は表示されたままになります。
・あいさつページ、アバタートップ、プロフィールページでは設定を有効にすると過去分も含めて非表示になり、新着通知、マイページでは設定が有効になっている期間にされた分のみ非表示になります。
・非表示に設定したあいさつをされた場合でもあいさつポイントは獲得できます。
・設定可能数に上限はありません。
・非表示設定が適用されるのはスマートフォン版のみとなります。

■自身が受けたあいさつから非表示設定をする方法
1.あいさつページにアクセス
2.非表示にしたいあいさつの[あいさつを見る]→[このあいさつを非表示にする]→[OK]の順にタップする

■あいさつを探して非表示設定をする方法
1.あいさつ設定ページにアクセス
2.ページ中部[非表示にするあいさつを探す]から非表示にしたいあいさつを検索
3.非表示にしたいあいさつ右側の[このあいさつを非表示にする]→[OK]の順にタップする

■あいさつ非表示設定の解除方法
1.あいさつ設定ページにアクセス
2.ページ中部[あいさつ非表示設定]から解除希望のあいさつ右側の[解除]→[OK]の順にタップ
※設定中のあいさつがない場合、設定項目は表示されません。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。