[重要]ゲームポイントの払戻しについて

「七つの大罪 ポケットの中の騎士団」「妖刀 あらしとふぶき」「みんなのデナレンジャー」の未使用ゲームポイント残高の払い戻しについて追加掲載いたしました。

【1】
オンラインゲームポイント残高の払戻しに関するお知らせ


後記のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用ポイントの残高をお客様へ払戻しいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社ディー・エヌ・エー

■払戻しに係る前払式支払手段の種類
「七つの大罪 ポケットの中の騎士団」:リオネスコイン、 (Android端末向け)ブリタニアコイン、星水晶
「妖刀 あらしとふぶき」:カタナコイン、(Android端末向け)カタナコイン
「みんなのデナレンジャー」:スマイル、(Android端末向け)スマイル

■払戻しの申し出ができる期間
開始日時:2017年4月 1日(土) 12:00
終了日時:2017年6月30日(金) 17:00
上記の期間内にお申し出頂けない場合には本払戻し手続きから除斥されます。

■申し出及び払戻しの方法
「指定口座への現金振込み」又は「モバコインの付与」のいずれかをご選択いただきます。

1.「指定口座への現金振込み」による場合
Step1:「Mobage(モバゲー)」サイト内の「ヘルプ/お問い合わせ」ページに設置する「お問い合わせフォーム」からの払戻しの申し出(申出受付)
 ↓
Step2:当社よりお客様に対するメールでのご連絡
 ↓
Step3:お客様によるメールでの現金払戻しの申し出
 ↓
Step4:お客様に対する振込先情報(氏名・口座番号等)の記入用紙の郵送
 ↓
Step5:お客様からの振込先情報を記入した用紙の郵送
 ↓
Step6:お客様の指定口座への現金の振込
 ↓
Step7:現金振込みが完了した旨のお客様に対するメールでのご連絡

2.「モバコインの付与」による場合
Step1:「Mobage(モバゲー)」サイト内の「ヘルプ/お問い合わせ」ページに設置する「お問い合わせフォーム」からの払戻しの申し出(申出受付)
 ↓
Step2:当社よりお客様に対するメールでのご連絡
 ↓
Step3:お客様によるメールでのモバコイン付与の申し出
 ↓
Step4:モバゲー運営事務局によるモバコインの付与
 ↓
Step5:モバコイン付与が完了した旨のお客様に対するモバゲー内チャット機能でのご連絡


■本件に関する問合せ先
03-6265-8175(平日10:00~17:00)
support@mbga.jp
[ヘルプ/お問合せ]
http://sp.mbga.jp/_cs_faq_top

2017年3月31日
東京都渋谷区渋谷二丁目21番1号
株式会社ディー・エヌ・エー


【2】
お問合せフォームからのお申出時の手順・ご注意事項


【手順】
※払戻しをご希望のお客様は、以下の手順でお申し出ください。


「ヘルプ/お問合せ」のページにお進みいただき、ページ内の「お問合せ」欄にある「お問合せ」ボタンを押下し、「お問い合せフォーム」にお進みください。
②「お問い合わせフォーム」最初の「質問の種類」では、払戻しをご希望のゲームタイトル(「七つの大罪 ポケットの中の騎士団」等)を選択してください。
③「メールアドレス」欄には、ご自身の「メールアドレス」を入力してください。
④「質問のサービス名」欄には「mobage」と入力してください。
⑤「質問の種別」では、「その他」を選択してください。
⑥「質問の内容」欄には、「GP払い戻しの件」と入力してください。
⑦以上の入力が完了しましたら、入力内容を再度ご確認のうえ、「質問を送信する」を押してください。
⑧後日、当社よりご入力いただいたアドレス宛に、払戻手続きに関する具体的な方法(現金振込又はモバコイン付与の選択)等を記載したメールを送付いたします。連絡まで今しばらくお待ちください。

【ご注意事項】
※③の「メールアドレス」に関連して、ドメイン指定などのメール受信設定をしている場合は、返信が届かないため[support@mbga.jp]が受信できるよう設定してください。
また、お問合せの際、ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがある場合、お客さまの元にメールが届きません。送信前にご入力のメールアドレスを再度ご確認ください。


※お客様にご入力頂いた個人情報は、株式会社ディー・エヌ・エーがゲームポイントの払戻しのための連絡、その他モバゲー会員規約第6条に従って利用いたします。
・当サイトのプライバシーポリシーは[こちら]


(2017/02/28)

【1】
オンラインゲームポイント残高の払戻しに関するお知らせ


後記のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用ポイントの残高をお客様へ払戻しいたします。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社ディー・エヌ・エー

■払戻しに係る前払式支払手段の種類
「プロ野球ロワイヤル」:ダイヤ
「JKヴァンパイア」:VPコイン、(Android端末向け)VPコイン
「ガブ×2アドベンチャー」:ガブコイン、(Android端末向け)ガブコイン

■払戻しの申し出ができる期間
開始日時:2017年3月 1日(水) 12:00
終了日時:2017年5月31日(水) 17:00
上記の期間内にお申し出頂けない場合には本払戻し手続きから除斥されます。

■申し出及び払戻しの方法
「指定口座への現金振込み」又は「モバコインの付与」のいずれかをご選択いただきます。
ダイヤの払戻しは「指定口座への現金振込み」によります。

1.「指定口座への現金振込み」による場合
Step1:VPコイン、(Android端末向け)VPコイン、ガブコイン及び(Android端末向け)ガブコインは「Mobage(モバゲー)」サイト内の「ヘルプ/お問い合わせ」ページに設置する「お問い合わせフォーム」からの払戻しの申し出(申出受付)、ダイヤは当社のインターネットサイト内の「Mobage以外のゲームに関するお問い合わせ」からの払戻しの申し出(申出受付)
 ↓
Step2:当社よりお客様に対するメールでのご連絡
 ↓
Step3:お客様によるメールでの現金払戻しの申し出
 ↓
Step4:お客様に対する振込先情報(氏名・口座番号等)の記入用紙の郵送
 ↓
Step5:お客様からの振込先情報を記入した用紙の郵送
 ↓
Step6:お客様の指定口座への現金の振込
 ↓
Step7:現金振込みが完了した旨のお客様に対するメールでのご連絡

2.「モバコインの付与」による場合
Step1:「Mobage(モバゲー)」サイト内の「ヘルプ/お問い合わせ」ページに設置する「お問い合わせフォーム」からの払戻しの申し出(申出受付)
 ↓
Step2:当社よりお客様に対するメールでのご連絡
 ↓
Step3:お客様によるメールでのモバコイン付与の申し出
 ↓
Step4:モバゲー運営事務局によるモバコインの付与
 ↓
Step5:モバコイン付与が完了した旨のお客様に対するモバゲー内チャット機能でのご連絡


■本件に関する問合せ先
VPコイン、(Android端末向け)VPコイン、ガブコイン及び(Android端末向け)ガブコインについて:
03-6265-8175(平日10:00~17:00)
support@mbga.jp
[ヘルプ/お問合せ]
http://sp.mbga.jp/_cs_faq_top

ダイヤについて:
03-6265-8176(平日10:00~17:00)
game-support@dena.com
[お問合せ]
https://dena.com/jp/contact/service-game/

2017年2月28日
東京都渋谷区渋谷二丁目21番1号
株式会社ディー・エヌ・エー


【2】
お問合せフォームからのお申出時の手順・ご注意事項


【手順】
※払戻しをご希望のお客様は、以下の手順でお申し出ください。


「ヘルプ/お問合せ」のページにお進みいただき、ページ内の「お問合せ」欄にある「お問合せ」ボタンを押下し、「お問い合せフォーム」にお進みください。
②「お問い合わせフォーム」最初の「質問の種類」では、払戻しをご希望のゲームタイトル(「JKヴァンパイア」又は「ガブ×2アドベンチャー」)を選択してください。
③「メールアドレス」欄には、ご自身の「メールアドレス」を入力してください。
④「質問のサービス名」欄には「mobage」と入力してください。
⑤「質問の種別」では、「その他」を選択してください。
⑥「質問の内容」欄には、「GP払い戻しの件」と入力してください。
⑦以上の入力が完了しましたら、入力内容を再度ご確認のうえ、「質問を送信する」を押してください。
⑧後日、当社よりご入力いただいたアドレス宛に、払戻手続きに関する具体的な方法(現金振込又はモバコイン付与の選択)等を記載したメールを送付いたします。連絡まで今しばらくお待ちください。

【ご注意事項】
※③の「メールアドレス」に関連して、ドメイン指定などのメール受信設定をしている場合は、返信が届かないため[support@mbga.jp]が受信できるよう設定してください。
また、お問合せの際、ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがある場合、お客さまの元にメールが届きません。送信前にご入力のメールアドレスを再度ご確認ください。


※お客様にご入力頂いた個人情報は、株式会社ディー・エヌ・エーがゲームポイントの払戻しのための連絡、その他モバゲー会員規約第6条に従って利用いたします。
・当サイトのプライバシーポリシーは[こちら]

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。