「ログイン中の端末」とはなんですか。

マイページ→[その他]→[設定]→[ログイン中の端末]にて、過去三ヶ月にログインのあった端末の一覧を確認できます。
ログインの詳細を確認の上、身に覚えのないログインがあった場合は、「全てのログインを取り消す」ボタンを押してログインを取り消してください。

取り消しをすることで、現在の端末以外では再度メールアドレスとパスワードを入力しなければログインすることはできなくなります。取り消し実行前に、ログインに必要な情報を必ず確認してください。

※一台の端末(スマートフォンやPC)のみ利用している場合でも、複数のブラウザやアプリにログインしている場合は、それぞれ別の「端末」として扱われますのでご注意ください。

なお、身に覚えのない端末や場所のログインがあった場合、他人にログインパスワードを知られている可能性があります。
まだパスワード変更を行っていない場合、マイページ→[その他]→[設定]からパスワード変更を行ってください。
その際、他のサービスで使用していないパスワードを設定することを推奨します。

※一部のアプリからのログインが表示されないことがあります。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。