Galaxy S5で発生する画面表示不良について

Galaxy S5(au版:SCL23、docomo版:SC-04F)で標準ブラウザからゲームをご利用いただくと、フリーズやエラーが発生するケースを当サイトにて確認しています。

これらの事象はGoogle Chromeからご利用いただくことで解消することがございます。

Google Chrome(Google Inc.)
※リンク先はGoogle Playへ接続します。

当サイトでもご利用環境の整備に努めて参りますが、ブラウザごとに特徴が異なりますので、よろしければ以下の手順で最新版のGoogle Chromeにアップデートの上、引き続きプレイくださいませ。

1)上記リンク先からGoogle Playに進み、[更新]をタップします(Google Chromeは無料です)
2)ホーム画面かアプリ一覧にカラフルな円のアイコンが追加されますので、起動してください。
※最初に利用規約に許諾いただくページと、Googleアカウントでログインするかを確認するページが開きます。Googleアカウントでのログインを希望されない場合には、「スキップ」をご選択ください。
3)モバゲーにアクセスすると、初回はメールアドレスとログインパスワードの入力を求められます。ご登録の情報を入力してログインしてください。
http://sp.mbga.jp/_lg
4)マイゲーム・ゲーム検索より、該当ゲームのページへお進みください。

また、画面表示不良の解決策としてこのほかに以下の方法も有効ですので、併せてご確認ください。
----------
・起動中の他タスクを終了する
 →ブラウザ以外のアプリを起動した状態でプレイしていると、負荷が高まります。
・キャッシュのクリア
→お使いのブラウザの種類によって操作方法が異なりますので、取扱説明書をご確認ください。
・画像や動画など不要なデータの削除
 →端末の空き容量が少なくなると不具合が起きやすくなります。こまめに整理することをオススメします。
----------

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。