[ガンダムカードコレクション]戦友間トレードできない

戦友になってから2週間以上経過している方のプロフィールからのみ「出品を見る」ことが可能になります。
戦友とのトレードのルール詳細については、以下をご確認ください。

■URカードのトレード禁止
・[2週間以上経過した戦友]との間で、全てのURカードおよびURカードが含まれるトレードについて、入札を行うことができなくなります。
※2週間経過していない戦友および戦友間以外では、トレード禁止カードを除くURカードのトレードが可能です。

■アイテムのトレード個数制限
・[2週間以上経過した戦友]との間で、個数指定が行えるアイテムについて、過去24時間以内における入札のアイテム総合計数を30個程度までに制限されます。
・過去24時間以内に他の戦友や戦友以外とのトレードにて30個以上のアイテム入札している場合、[2週間以上経過した戦友]間とのトレードが制限されます。
・入札がキャンセルされた場合は、制限の対象からは除かれます。
※入札のアイテム総合計数は、トレード健全化のため変更させていただく場合があります。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。