[戦国]カードがない?とお困りの時は

消失してしまったカードについて、以下の可能性が考えられます。

-------------
■一時預かり蔵に入ってませんか?
所持上限を超えてカードを獲得すると、一時預かり蔵に入る仕組みとなっております。売却・継承・上限突破などで手持ちカードを消費することによって、一時預かり蔵から手持ちカードに移動します。
なお、一時預かり蔵に入ったカードは、入ってから7日間経過すると消えてしまいます。

■自動売却設定をされていませんか?
各ガチャを回した際、設定したレア度のカードを獲得すると自動的に売却されます。(N,N+,R,R+,SRが設定できます)
なお、[特効カードを含む]にチェックが入っている場合、特効カードも自動売却の対象となります。

■売却したり、継承の素材として消費したりしていませんか?
一括して売却・継承していた場合、[2段以上のカードは除く]・[特効カードは除く]の設定が適用されておらず、消費カードとして選択されていたされていた可能性がございます。
※チェックボックスを選択した後、「並び替え」を行うことではじめて設定が有効になります。

■上限突破の素材カードに使用していませんか?
該当のカードが上限突破対象で現在同一のカードを所持している場合は、段位上限をご確認ください。

■イベントで使用していませんか?
イベントの形式によっては、イベント中に武将カードを消費するルールもございます。
-------------

なお、上記に当てはまらない場合には当サイトで調査いたします。
お手数ですが以下の詳細と共に、このヘルプの内容は確認いただいたことを添えてお問い合わせください。

---
1) カードの獲得日時(◆◆月◆◆日 ◆◆時頃)
2) カード名称とレア度(例:足軽・柴吉[N])
3) 取得ガチャ名
4) ガチャの種類(例:初回100モバコイン/二回目200モバコイン/10枚ガチャ/5枚ガチャ/1枚ガチャ など)
5) 取得方法(例:小判(金/銀/銅) /モバコイン/連携pt)
---

正確な調査のうえご案内させていただくため、上記の情報がすべて必要となります。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。