「メールアドレスの確認をおこなってください」と表示されました。

モバゲーでは何らかの原因でお客様にメールが届かなかった場合、登録メールアドレスの再登録をお願いしています。
大変お手数ですが、画面にしたがってメールアドレスの再登録をお願いいたします。

※メール受信設定をしている場合には、[info@mbga.jp]が受信できる設定であるか、URL付きメール拒否設定をされていないか、いま一度ご確認ください。

なお、登録メールアドレスの変更が完了せず、モバゲーからのメールがお客様の携帯電話に届かない状態が続くと、投稿機能を含む一部機能をご利用いただけなくなる場合がございますので、ご注意ください。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。