[ONE PIECE グランドコレクション]ゲームに接続できません。

アクセスが集中する時間帯や端末のご利用状況などにより、ゲームに繋がりにくい場合や、画像が表示されないなどのエラーが発生する場合は下記手順をお試しいただくことで改善される場合がございますので、併せてお試しください。

・キャッシュのクリア
・画像や動画など不要なデータの削除
・使用されているブラウザの変更
・OSのアップデートをおこなう
・起動中の他タスクを終了する
・一度本体端末の電源を切る

※キャッシュのクリアについては、お使いの携帯端末仕様により手順や表記が異なるため、当サイトから操作手順についてご案内をおこなうことができません。
お手数ですが、利用端末の説明書をご確認いただくか、携帯電話会社へお問い合わせください。

ご要望、ご意見につきましてはご意見BOXまでお寄せください。

このヘルプをよりよくするために、よろしければご意見をお聞かせください。

ご不明点は解決しましたか?
  • ※こちらにいただいたご意見、ご要望の個別の回答はおこなっておりません。
  • ※個人情報は記入しないでください。